2011年1月17日月曜日

Music TogetherのStickコレクション初日。「オーくんギャン泣き事件」が懐かしい、先々タームお世話になった教室へ。オーくんは少しドギマギしていたけど、楽器を自分で片付けたり、ちょっとだけニッコリする余裕すらあった。
皆で輪になって踊っている時、オーくんがキョロキョロとよそ見をしていて、他のお母さんの手を握ってしまう場面があった。しばらくすると、ママじゃない人と手をつないで歩いている事に気づいたオーくんは一気に涙目。その後も、ママの姿を見失うとと泣きかけそうな場面もあったけど、基本的にすぐ持ち直してくれた。さすが、お兄ちゃんになったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿