2011年2月13日日曜日

善福寺公園へ。下手な動物園に行くより面白くてびっくり。梅の花が満開で、どんぐりが地面にざくざく。鳩や鴨、名前がよく分からない巨大な鳥など、野鳥がわんさかいた。群がる池の鯉を見て家族3人で唖然。世田谷区の公園とは大違い。
鳥がクチバシを鳴らして水を飲む音が聞けたり、鯉が口をパクパクする姿を近くで見れた事は、オーくんにとって貴重な体験だったと思う。普段、あまり見ない物を沢山見たオーくんは、夢中で色々な物に見入ってなかなか先に進めなかった。(いつもだけど。)寝る前まで何となく興奮気味で「カモ、ミタネー。」とお話していた。また、ボートに乗りに行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿