2010年3月17日水曜日

オーくんが生まれて初めて風邪らしい風邪をひいた。ここ暫く出ていた鼻水が急激に悪化して、本格的な鼻風邪になってしまった。いくら拭いても、すぐに鼻水の道が2本出来るし、咳もたまに出る。鼻呼吸が出来ないせいか、ヨダレが多量に出て、鼻水とヨダレで胸元はグショグショ。食欲はあるけど、夕方の離乳食は食べた物を少しもどしてしまった。
具合が悪いからか、ママにやたらと抱っこされたがり、後追いがすごい一日だった。しかも、風邪で動きが鈍っているのか、フローリングで沢山転んでしまい、その度に大泣きで、更に追加抱っこ。(調子が悪いながらも、結構四つん這い姿勢が保てるようになってきているけど。)早く治そうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿