2010年3月16日火曜日

午前中、児童館で身体測定。身長72cm、体重9.5kg(服、おむつ、便秘、込)。前回より微増。重くなっているように感じていたけど、あまり体重が増えていないのでびっくりした。
午後、この前と同じメンバーで、再び「子育て総合センター」へお出かけ。「親子体操」に参加してみたけど、盛況すぎて体操どころではなかった。オーくんは、何が何だか分かってなかったかも。ほとんどの0歳児親子は途中でギブアップしていたけど、私達はわざわざ遠出して来た事もあって、がんばって最後まで参加。
このごろオーくんは「ちょうだい。」と言うと、その時手にしている物をちゃんとくれるので面白い。この前まで、おむつを替えるのにとても苦労していたけど、最近オーくんはおむつ替えにも協力的。仰向けになっているべきだという事が分かってきた様子。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿