2010年3月5日金曜日

近所のお友達親子3組といっしょに、「子育て総合センター」へ。歩いて30分位かかる場所にあるけど、今日は快晴で気温も高く、お散歩日和。水曜日の教訓をふまえて、出発前オーくんにミルクをしっかりあげて、朝寝を30分位してもらって、準備万端でのぞんだ。
オーくんは色々な人や物を見て、活発に動き回って終始ご機嫌そうだったので、行って良かった。心配していた離乳食も、お行儀良く食べる事ができて、とてもおりこうさんだった。午前11:00に出発して、午後2:40位に帰宅。帰り道、子供達4人はみんな疲れてベビーカーでネンネしていた。少し遠いけど、楽しく有意義な時間が過ごせたので、機会があったらまた行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿