2009年12月19日土曜日

オーくん、銀座デビュー。高速道路を使って、初めて(?)のお出かけ。目的地、有楽町無印良品近辺へもうすぐ到着という時、パパがドライバー暦16年で、初めての事故を起こした。事故といっても、ほぼ停止している状態で、隣のトラックと車体が擦り合った程度だけど。相手のドライバーが妙にエキサイトする中、警官2人が到着。パパはがんばって状況を説明して、こちらに特に非がない事を主張。ママもオーくんのご機嫌をうかがいつつ、時々加勢。その場は、とりあえず収まったけど、パパはオーくんの為に、さらに気を引き締めて運転する事を心に誓ったのでした。
帰り際、国際フォーラムで、「マルシェ・ド・ノエル」というイベントが開かれていて、ツリーのイルミネーションが綺麗だったので記念撮影。しかし、人でにぎわう場所はインフルエンザが怖いので、ソソクサと退散。
オーくんにとっては凄まじい銀座デビューとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿