2009年12月25日金曜日

本日の離乳食は、ポテト&ブロッコリー粥。クリスマスなので、バナナ(初)をデザートにつけた。オーくんがモリモリ食べている最中に、ウンチ音が連続しておこったので、食事を中断しておむつ交換へ。横モレがないので安心してオムツを開けたら、お腹のあたりまでウンチがベットリでびっくり。拭きながら、どうやってウンチがオヘソ付近までやってきたのかに思いをはせた。丸首の下着の裾が汚れると、着替えてもらうのも一苦労。
そうこうしている内に、風邪菌が胃にきたようで、ママがダウン。パパが大阪出張で、遅めの帰宅なのでママはピンチに。夕方、ユンケルを飲んで少し持ち直したので、オーくんと入浴。ママの具合が悪い事は、あまり意に介せずのオーくんだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿