2010年12月23日木曜日

昨日、オーくんがブランコに1人で乗れる事を発見。今日の午前中、パパとオーくんが祖師谷公園に行った時も、ちゃんとブランコに1人で乗れたそうだ。ヤッタね。
最近、ママが「わんわんと。」と言うとオーくんは「ぁだけど。」と言う。・・なぜ?最初は何と行っているか分からなかったけど、パパによるとママのしゃべり方を真似しているのではないかとの事。
「これなあに300」に出ていた蛇の写真を指差して、オーくんに「これは何?」と聞いてみたら、「ママ。」と答える事が何回かあった。キュウリの写真を見てもママと言っていたので、何か細長い物はママな感じなのかな・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿