2010年12月3日金曜日

オーくんは「よるくま」が大好きになった模様。分かる単語が多く、ストーリーが理解できて楽しいのかも知れない。オーくんが、お話にのめり込んで行くのが感じられて、ママも「たすけて ながれぼし!」の場面で思わず熱演してしまう。寝る前、何度も読んでほしいとねだるオーくんに、あと1回だけと約束してもらったものの、読み終わるとやっぱりアンコールになった。「オーくん、あと1回って約束したよ!」とママがかなり説得すると、何とかグズグズが終了。リモコンの消灯スイッチを押そうとするオーくんがとても健気だった。最近、事情を説明するとちゃんと納得してくれる時があり、そんな時は思わずほめまくってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿