2010年12月29日水曜日

「コーケーコーケーモーモーモー。」とオーくんがよく言っているので何かと思ったら、どうも鶏の鳴き声らしい。モーモーモーっていったい・・?
最近、歌も歌えるようになってきたオーくん。すごいね!レパートリーは「あたま・かた・ひざ・ポン」と「こぶたぬきつねこ」。なかなか上手に歌ってくれるけど、寝る時もベットの中で飽きずにずっと歌い続けてくれるので、ちょっと大変。
近頃、オーくんはだんだん長い文がしゃべれるようになってきた。昨日も絵本を見て「ウサギクルマノッテルネ。」と、練習するように何回も言っていた。言い終わった時の少し満足げな様子がかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿