2010年12月11日土曜日

オーくん、パパと秋学期最後のMTへ。教室に向かう時、車の中から道路を眺めていたオーくんが「タクシー」「ママイナイネ」「ゴミシュウシュウシャ」などと言っていたそうだ。色々な車の種類が言える様になったね。昨日覚えたタクシーが早速分かるようになって流石。
パパがジャングルジムを組み立ててくれた。オーくんは、ジャングルジムがよじ登る玩具だという事をイマイチ理解できてない様子。
夕方、フレーベル積み木を買ってから初めて積む事にはまっていたオーくん。積み木が崩れる(もしくは崩す)瞬間に、パパから教えてもらった「ザンネン!」という言葉を元気一杯叫んでいた。「ザンネン」の意味を正しく理解できてるかな・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿