2010年5月3日月曜日

お昼寝から目覚めたオーくんが「アーーー。」と泣き出したのでママが駆けつけたら、オーくんは目を見開いて「ギャーー。」とビックリ。驚き方が漫画のようだったので、オーくんには悪いけどママは大笑い。
最近は、夜11-12時頃のミルクを飲まなくても朝まで寝続ける事が多くなったオーくん。さすがに朝はお腹が空くようで、朝御飯を待てずにミルクを飲んだり、パパとママが朝食に食べているパンを欲しがる。(自分もパンが食べれる事が分かって来た様子。)前は、握っている部分のパンを食べる事ができなかったけど、近頃は手をグーからパーにして、パン全部を食べれるようになってきた。
昼ご飯に、初めて人参スティックを食べたら、オーくんは「ほほー!?」という顔を見せたけど、丸呑み疑惑が濃厚。夕ご飯の鮭の切り身も初出で、なかなか気に入った様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿