2010年5月30日日曜日

オーくんがクイニーのシートに座っているとズリ下がって来てしまう問題は、股ベルトと体の間に沐浴用のガーゼをはさんで解決。オーくんは標準体型だけど、やはりオランダの赤ちゃんは体が大きいんだろうか?
最近、MTの音楽をかけると、スピーカーに吸い寄せられるようにやってきて、体を揺らしたりしているオーくん。その間はご機嫌でいてくれるので、ママは家事がはかどります。
ここ2-3日、体感ブロックで作ってある玩具箱(というかオーくんの家?)のブロックを外して、また乗っけてみるのがブームのオーくん。「1歳から積める」というのが売りの玩具だけど、どうやらその売り文句は正しいようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿