2010年5月2日日曜日

オーくんのおばあちゃんが残してくれた端午の節句の染物を額に入れて飾ろうとしたら、額と作品の大きさが大幅に違っていて困惑。わざわざ店の人に採寸してもらって、オーダーした額なのに何てこった。出来上がって来た時、何か長さが足りないような気はしていたけど、まさか74.5cmを47.5cmと書かれて発注されていたとは・・。明日、店の人がとりあえず用意できる額とマットを、家まで持ってきてくれるらしいけど。
額を使わずに染物を掛け軸として飾る案を検討したり、パパが店の人と電話やメールでやりとりしている間に、連休の一日がほぼ終わってしまった!

0 件のコメント:

コメントを投稿