2010年5月26日水曜日

オーくん、1歳の誕生日。おじいちゃん、おばあちゃんも駆けつけてくれて、かなり盛大にお祝い。新幹線のホームでおばあちゃんと初対面した時、オーくんは鼻にシワを寄せてイィーという表情をしたので皆で大笑い。
東京駅に迎えに行った帰りの車内で、オーくんがおばあちゃんの顔をジィーーと見続けていたのが印象的だった。後部座席に、ママ以外の人が一緒に乗っているのが初めてで、不思議に思ったのかな?
オーくんが一升餅を背負う姿がとてもかわいかった。泣きながらがんばってハイハイできたので感心。重い事よりも、ママの方に進みたい気持ちの方が強かったらしい。
沢山のお祝いをもらって、可愛がってもらえた一日だったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿