2010年2月17日水曜日

オーくんは、今日も「ちょーだい。」に沢山応じてくれた。
つかまり立ちをする物体がほとんどない我が家。急遽、無印のクリアケースを1つ畳の部屋に置いてみたら、オーくんはかなり苦労してよじ登って、またとても苦労して頭から降りていた。一応、見守っていたけど、全部自力で出来たのでスゴイ。頭皮が汗ばむ位がんばっていた。
閉めたドアの向こう側にオーくんが居座って、じっとこちらを見つめたり、微笑んだりしているので、ママがドアを開けれられない状態が数回起こった。今まで、ドアを隔てた廊下側には何となく進入してこなかったオーくんだけど、今日は止める間もなく、すごいスピードで廊下をズリバって、洗面所までママを呼びに来ていた。段々、行動範囲が広がっている。
オーくんと、少しだけでも意思疎通できるようになって、さらにかわいさが増した気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿