2010年2月3日水曜日

午前中、お散歩に行こうとオーくんにジャンプスーツを着てもらい、ベビーベットに居てもらったら、ママが出かける用意をしている間にオーくんが寝入ってしまった。ジャンプスーツの保温力のせいか、ママの支度時間が長すぎたのか・・。すぐに起きてお散歩に行けるかと思ったら、オーくんはそのまま3時間以上(!)お昼寝。
昨晩の授乳中、オーくんに右乳首を噛まれてかなり痛い。ママがオーくんの口の端に指を入れて、飲むのをやめてもらおうとしたら、乳首を奪われまいとしたオーくんにカプッとやられた。歯がかなり長くなってきて、先端がギザギザなので要注意だ。オッパイが思うように出てこないと、思わず歯を立ててしまう事も。ピリピリと痛い箇所に、オーくんの歯があたると一瞬「ヒヤッ!」とする。
今日は節分。夕方皆で軽く豆まきをして、お多福のお面と記念撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿