2010年2月14日日曜日

久々に天気が良くなり、午前中のお散歩だけではもったいない気がして、午後は善福寺川緑地へ。
夜、オーくんはベットの上で元気に動き回って、部屋を暗くしても、ママを蹴ったり叩いたりしてなかなか寝つかず。どうも、ミルクが足りなかったらしい。パパにバトンタッチした後、そのうちオッパイかミルクをもらえると思っていたオーくんは、お風呂へ消えていくママの姿を見つつ大泣きだったとの事。パパがミルクを作り始めると、みるみる笑顔がもどってきたそうだ。お腹が空いてたんだね。ごめんよ。オーくんに満足してもらって、且つ与え過ぎにならないように、ミルクと離乳食の量を調節するのがなかなか難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿