2010年2月25日木曜日

ソファーをためしに、IKEA港北と二子玉川の無印良品へ。IKEAに行く途中、「オーくん、初神奈川県!」と言ったら、オーくんはニヤリとしていた。
最近、オーくんは朝夕の2食に加え、昼ご飯を少しずつ食べ始めている。加えて、ミルクを一日に500ml前後と、オッパイを3回位飲んでいる。食欲旺盛。昨日はミルクが足りなかったようで、ママが抱っこしていると泣きまくって、ママが着ているカーディガンのボタンを吸ったらオッパイが出てくるかもと思ったのか、一生懸命吸おうとしていた。その姿が切なかったので、思わずギュと抱きしめて、オッパイをあげた。離乳食を増やした分、ミルクとオッパイを減らして行こうと思っているのだけど、なかなか目論見どおりにはならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿