2010年2月23日火曜日

朝、ストローマグでミルクを飲む事に初挑戦したオーくん。量は少しだったけど、なかなか上手に一人で飲めました。ミルクが足りなかったせいか、児童館ではずっとグズグズ。誰かが床に携帯電話を落としたら、その音にびっくりして大泣き。突然の大きい音が苦手なセンシティブボーイだ。
午後、修理のおじさんが洗面所にいる姿を見た時も、大泣き開始。この人は先日、床に黒いガムテープを落として、その音でオーくんを泣かせてしまった人物。その記憶がオーくんにあったのかも知れない。
夕方、離乳食の食べっぷりとミルクの飲みっぷりは素晴らしかった。結局、一日中何となくお腹が空いていて不機嫌だったのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿