2010年2月13日土曜日

朝、授乳していたら痛い箇所がとうとう出血・・。
昼、ミゾレが降る中、天童木工のショウルームへ。外が寒すぎる為か、バンクーバーオリンピックが始まったせいか、道が空いていて珍しくスムーズな車での外出だった。渋滞がなかった事とお昼寝の時間が重なったせいだと思うけど、オーくんは、行きも帰りも殆どオネンネで泣かず。スバラシイ。
帰ってきて、フローリングを自由自在に動き回っていたオーくん。少し目を離したすきに、ルンバのボタンを押してしまい、動き出したルンバの音とママのびっくりした声で、大泣き。その後も、ルンバが動く所を少し見ただけで、おっかなびっくりな表情を浮かべていた。だんだん行動範囲が広がってきて、目が離せなくなってきている。

0 件のコメント:

コメントを投稿