2010年2月18日木曜日

昨晩あたりから、右胸が乳腺炎になっていて痛い。全身に寒気と関節の痛みがある。オーくんに、右胸を蹴られるとかなり痛い!
久々にPちゃん広場へ。以前通っていた頃、オーくんは、ただマットに寝転んでいただけだったけど、今では移動が出来て、色々な物体で遊べるように。沢山の玩具があって、お友達に会えるので、オーくんにも良い刺激になったよう。また、通い始めてみようかな。
オーくんと同じ月齢位の女の子に触ると、とても柔らかくて軽いので、びっくりした。その女の子のママにオーくんを抱っこしてもらうと、男の子の重さと骨太ぶりにびっくりして、「これは、オーくんママがんばってるわ。」とほめてもらえた。

0 件のコメント:

コメントを投稿