2010年2月12日金曜日

授乳の時、左の乳首が凄まじく痛い。多分、融合歯があたる部分だと思うけど、穴が開きそう。歯のあたり具合をかえる為に、抱える向きを変えたりしたけど、痛さは変わらず。ママは、左のオッパイの方が出が良いので、かなりのダメージだ。右を吸われる時は我慢できる程度の痛さなのは、どうしてだろう?
もともと、母乳だけでは足りなくてミルクを足しているし、もうすぐ9ヶ月という事で、完全ミルクにする事が頭をよぎる・・。しかし、オーくんの体重の増えっぷりを考えると、完全ミルクにするのも体重増加に拍車をかけそうで少し不安・・。とりあえず、乳頭保護器(ハードタイプ)を試してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿