2010年6月26日土曜日

午後、家族みんなでK堂の児童館へ。パパ、ついに児童館デビュー。
「オーくんは、他の子のように活発に動き回らないんだよねー。」とママは常々パパに言ってきたが、パパはオーくんが児童館で遊ぶ様子を見て、どういう事か納得したようだ。オーくんは、あまり移動しないで、一つの遊具で遊び続けるのが好きらしい。しかも、新しく開拓するというより、馴染みのある物で遊ぶ派。オーくんは、コンサバでおっとりタイプ?
他の子がハイハイでトンネルをくぐり抜けたら、オーくんもマネして後に続いてくぐり抜けた。他の子の動作をマネするオーくんの姿を初めてみた。それだけでも、今日児童館に行ったかいがあった気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿