2010年6月28日月曜日

最後のMTのクラス。レッスンの後、テーブルを出して皆でお昼ご飯を食べた。
オーくんは、ベビーフードを2瓶たいらげても飽き足らず、久々に皆さんの前で大泣きを披露。ママさん達を「ハッ!!」とさせていた。でも、玩具や本、周りの子達がやっている事に興味が行って、すぐにゴキゲンが回復。少し年上の子が遊ぶ姿を見るのは刺激になって良い感じ。他の子のママ達もオーくんに話しかけて遊んでくれる優しい人ばかりなので助かった。
小学校1年生の男の子がいたのだが、その子がレゴを高く積み上げたら、オーくんは興味津々。年上の子達の前でも、興味がある物を見つけると全然臆する事なく対等に遊ぼうとするオーくん。そういう性格なのだろうか。単に赤ちゃんだからかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿