2010年9月9日木曜日

午前は曇り。風が涼しかったので散歩がしやすかった。オーくんも久々に長い距離を外歩きしてくれた。
午後、二子玉川のピアレッテへ。オーくんは初めて砂遊びを体験。(室内の抗菌砂場だけど。)砂がサラサラ過ぎて、山など作るのを見せてあげれなかったのが残念だった。あの砂場には、もう少し水分が必要だね。
オーくんは、エアキャッスルや大きなボールプールをなかなか楽しめた様子。(少し前のオーくんなら泣いていたかも。)中でも、サイバーホイール(ビニールでできた大きなホイールの真ん中に入って、モルモットみたいにグルグル回る回転遊具。)はママも興奮。オーくんと一緒にクルクル回っていたら、頭がクラクラしてしまった。オーくんは回転しながらケラケラ笑っていたので、楽しんでくれたよう。
続いて、ガーデンアイランドへ。ペットショップで、高級なワンちゃんと猫ちゃんを見学。じゃれあうワンワンを見るのが(多分)初めてのオーくんは、一生懸命指差しして、色々とオシャベリしていた。
花屋で観葉植物のフロアを見ていたら、オーくんは「ハッパ。」とつぶやいていた。「モンステラ」を一鉢買って帰って来て、家にかざってみたら、オーくんはそれを指差して「ハッパ。」と言っていた。ちゃんと分かってるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿