2010年9月3日金曜日

午前中、お友達親子3組と公園で水遊び。日差しが照りつける中、ベビーカーでの移動が大変だった。
一緒に行った子達は、実に楽しげだったけど、オーくんは水路になっている水遊び場が初めてのせいか、終始メソメソ君だった。ビタビタの体で抱っこをせがむので、ママの服もベタベタ。日焼け止めを塗っているとはいえ、日差しが照りつける中、外にいた事も今まで殆どなかったので、それもオーくんをナーバスにした理由だったかも知れない。色々と初めてで、ビックリする事が多かったね。
午後、別のお友達からのお誘いで、皆でPちゃん広場へ。お昼寝もそんなに長くなかった割に、オーくんはゴキゲンで遊んでいた。目を離すと独りで滑り台を上ってしまうように。シューーと滑り台を滑り下りる事と、大きい換気扇が回る様子を見るのがお気に入り。
1日中、目一杯遊んだオーくん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿