2010年9月16日木曜日

オーくんが、朝起きた時点で、珍しくウンチをしていた。朝食前にも、またウンチ。いずれも緩い感じ。そして、朝食後にもう1回、とても緩い液状のウンチ。オーくんが、ここまで下痢っぽい下痢をしたのは初めてだと思う。
何かのウィルスに感染したか、もしくは昨日初めて食べたタラが合わなかったのかと、色々と理由を考えてママは一瞬ナーバスに。
お昼ご飯後のウンチはかなり固まり始めていたし、他に目立った症状もないので、一応単純な寝冷えと判断した。昨日から急激に涼しくなったのに、オーくんは暑がりだからと、今までと同じ服装でいてもらったのが間違いだった。オーくん、ゴメン。
季節の変わり目なので、家族みんなの体調管理を意識しようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿