2010年9月27日月曜日

オーくん、抗生物質の服用を開始。薬が甘い為か、すすんでガブガブと飲んでくれた。ママはその様子を見て、複雑な気分・・。
鼻水が相変わらずジュルジュルなので、鼻水取り器で吸ってあげたら、今回は上手くとれた。それだけ多量にでているという事かも。オーくんは嫌がりつつも「ジュル~」という鼻水を吸う音と感覚が面白くもあるようで、様子を伺う表情をするのがとても可愛らしかった。
鼻水のせいか、何となく一日中ヨロめく事が多かったオーくん。夕方、パパと遊んではしゃいでいたら転倒して、目の横あたりを椅子で殴打。冷やしたりホメオパシーの軟膏を塗ったりしたけど、紫色になってしまった。色々な事が重なって、泣きっ面に蜂状態のオーくんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿