2010年1月31日日曜日

オーくんは、金曜日に購入した音の鳴る積み木、ベビーキューブに興味を示し始めた。目の前で積み上げると、崩して遊んでいる。素朴な色合いの可愛らしい積み木なので、部屋に散らかっていても素敵な感じ。デパートで振ってみた時は、えらく聞きづらい小さい音に思えたけど、部屋で振ったら耳を澄まして聞くのにちょうど良い音の大きさだと分かった。なかなか考えられた設計。思わず、大人の方が真剣に音あて遊びをやりだしてしまった。
買う時に「12個の積み木で一万円てどうよ・・。」と、かなり迷ったけど、買って良かった。色々な楽しみ方が出来て、思ったよりも長く使えそうなので、これからオーくんに沢山遊んでもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿