2010年1月2日土曜日

オーくん、初めての海を観にお台場へ。お台場の海は、思っていたよりも水がきれいだったけど、海と言うよりも大きな池という感じだった。オーくん、波打ち際で餌をもらう沢山の鳥さん達とも初対面。
その後、アクアシティのBaby Gapのセールをのぞいていたら、安達裕美とその娘さんらしき人に遭遇。オーくんが目にした(かどうか分からないけど)初芸能人?
授乳室でオムツを替えている時、外国人のお父さんがオーくんを見て「He is a cute little guy.何ヶ月ですか?」と聞いてくれた。オーくんのかわいさは国際的に通用するらしい。
帰り道、恵比寿ガーデンプレイスに寄り道。前から目をつけていた店のセールで、オーくんにファンキーな衣類の数々を購入。サイズ70の服がたちまち小さくなってしまって、着る物に困っていたけど、ひとまず解決。後は、ママとパパの服を確保しなくては・・。
お正月の東京の街は空いていて、車がスイスイ走れて、色々な場所に行きやすくてスバラシイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿