2010年1月1日金曜日

おじいちゃん再来訪。オーくんがお昼寝中、大人達はOisixのおせちをいただく。なかなか美味しくて、思っていたより量が多かった。値段なりの価値はあるかも。
オーくんは、お昼寝から目覚めてリビングに連れて来られたら、おじいちゃんが出現していたので「キョトーン」と驚いていた。そうしている間に、おじいちゃんからお年玉をもらって「?」という顔をしていたけど、お年玉袋はしっかりと握り締めていた。おじいちゃん、ありがとう。
パパとママは、お年玉を貰う立場から、あげる立場になった事を遅ばせながら初めて認識した。オーくん名義の口座も作らなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿