2010年1月12日火曜日

午前中、ママは病院へ。その間に、パパがオーくんのお世話をしてくれた。2人とも、ありがとう。すごく寒いと思っていたら、正午近くになって、今季初めてのミゾレ混じりの雨。
病院へ持って行って読んでいた「定本 育児の百科」が思いのほか面白かった。1-2世代位前の育児方法が書かれている感じもあるけど、まわりにそういう事を教えてくれる人もいないので、かえって新鮮。昔から読まれ続けているだけあって、為になる部分が多々ある。松田先生のアドバイスに従い、離乳食は調理に時間をかけ過ぎないで、オーくんの様子を見ながらもっとお気楽に進めようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿