2010年1月17日日曜日

今日の朝、オーくんの顔の肌荒れが改善して、ホッペが赤ちゃんらしい柔らかさになっている事を発見。最近、爪切りをクリップ型にして、赤ちゃん用の爪ヤスリを使い出したからだろうか?
午後、パパのダウンジャケットを求めて玉川高島屋のGAPへ。パパの証言によると、誰かがオーくんを見て「かわいい赤ちゃん。」と小さな声で呟いたそうだ。肌荒れが治ってきて、オーくんのかわいさにも磨きがかかったか?
仰向けでの回転が上手になって、寝返り+回転でかなり広範囲を移動できているオーくん。パパとママがご飯を食べている時、ハイローチェアに寝かされるとつまらないせいか(あるいは、自分も食べたいせいか)、オーくんが足をガンガンとチェアにぶつけて雄叫びをあげるので大変。リクライニングを起こすと、少し状況はマシになるけど。そろそろ、トリップトラップの購入を真剣に考案中。

0 件のコメント:

コメントを投稿