2010年1月22日金曜日

オーくんはびっくりさせてもらうのが好きなようで、何回でも笑ってくれる。ママも、びっくりさせがいがあります。
ズリバイが、とうとう出来るようになってきた模様。ベビーベットの上で進んでいるのをママが目撃。畳の上で、5cm位前進しているのをパパが確認。おめでとうございます。
今日は、パパとママの結婚記念日なので、2人が前から食べたいと思っていた、永福町のラ・ピッコラ・ターヴォラのピザをテイクアウト。ピザを食べるのはかなり久しぶり。そして、いつものように家族で記念撮影。ささやかなお祝いだったけど、水牛のモッツァレッラが、かなり美味しいものだという事を発見できてママは満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿