2010年1月7日木曜日

オーくん、ダシの入ったお粥に初挑戦。最初は、「オエッ、また魚か。」という表情を見せたけど、味わううちに「・・悪くないかな?」という雰囲気になった。オーくんは、初めての味に対して、とりあえず「ゲッ!」という表情を浮かべるので、その都度ドキッとする。
ママとお風呂に入っていたオーくんが、「あ、ちょうど良い所にオッパイがある。」と、乳首を自分の方に引っ張って行って、吸おうとしたので面白かった。
この前のお風呂あがり、オーくんから少し離れた所でママが全裸で立っていたら、オーくんはママの(というかオッパイの)全体像を初めて見たかのようにギョッとして、「オッパイの全貌は、こうなっていたのか・・。」という顔をしていた。オーくんは表情豊かなので見ていて飽きない。

0 件のコメント:

コメントを投稿