2010年1月8日金曜日

オーくん、ベットから2度目の落下。今回はママのせい。もっと気をつけていればよかったです。ごめんなさい。泣いた後、すぐケロッとしてくれたのが幸いだけど。ママが、焦っていたり、体調が悪かったり、いつもと違うペースで行動している時は、事故が起きやすいので要注意です。
今日のベビーシッターさんは、Hさんという50代の方。せっかく来てもらったけど、最初の40分位、オーくんはお昼寝していたらしい。パパの証言によると、オーくん起床後、Hさんはかなりのハイテンションでオーくんと遊び続けてくれたそうだ。年配の方は、高い声を出したりして、あやすのが上手な事が多い。オーくんは、ほとんど泣かなかったというか、泣くすきも与えられなかった模様。
Hさんによると、オーくんは人見知りを全然しないとか。色々な人と仲良くなれるのは、スバラシイね。

0 件のコメント:

コメントを投稿