2010年1月23日土曜日

区民センターで行なわれている乳幼児向け英語サークルを、オーくんと見学。この前見学したのとは別のグループ。今回の先生は少しぶっきらぼうで、生徒も少し大きい子が中心だった。オーくんは正直に反応する人なので、最後の方になると飽きてきて、ちょっと叫び出していた。参加している他の子達も、最後は早く帰りたげだったので、オーくんの反応は極めて正常かと。
この前参加したサークルは、オーくんも楽しげで、最後まで集中できていた。ベビークラスが出来たとの情報もあるので、入れてもらえると良いね。
また少し、ズリバイが上手くなったオーくん。うつ伏せが大好きになってしまって、夜寝る時もうつ伏せになりたがる。昨晩、オーくん史上初めてうつ伏せで寝たのではないかと思う(推測)。そのせいか、左目の二重が奥二重にもどって、ママはうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿