2010年1月11日月曜日

急激に寒くなったので、散歩は見合わせ。オーくんは家の中でパパと沢山遊んだ。ふすまの後ろに隠れていたパパが、色々な高さから「バー!」と顔を出す遊びをやったら、オーくんは大うけ。最近、面白い事があると「うへへへ。」と笑うオーくん。パパは、「しゃべっている事を、何となく理解出来ている気がする。」と言っていた。パパやママが言った言葉をマネしたような音も出せるようになってきている気がする。
夕方、ママがオーくんの両ワキを支えて湯船に浸かっていたら、オーくんは湯船の底を足でターンと蹴って、お湯に身を任せて体がプカリと浮くのを楽しんでいた。オーくんが、もう浮力を発見したので、ママはちょっと感心してしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿