2010年7月16日金曜日

昨日より、一人で立っていられる回数が増えたオーくん。パパの背中の後ろで立つのがお気に入り。
最近、オーくんの昼寝が昼食後1回になってきている。午後に出かける予定があったので、お昼寝を早めにキッチリしてもらおうと目論んでいたら、こういう時に限って、オーくんはパパとママのベットから上り下りする技をマスターしてしまって大興奮。眠くてフラフラだろうに、嬉しそうに何回も上り下りするので、ママはハラハラだった。そんな中、額にすでにあった打ち身跡をベビーベットの柵にぶつけてオーくん絶叫。なかなか泣き止まないので心配していたけど、やっと1時45分頃に入眠。ママは、焦りと不安でクタクタになりました。オーくん、怖いママになってゴメンなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿