2010年7月22日木曜日

親子カフェにて、Sくん&ママの送別会。
広いボールプールで遊べて楽しげだったオーくん。お友達数人と玩具に群がっている時、誰かがオーくんに衝突。オーくんは振り返って、「イタイ!イタイ!」と抗議。それを聞いたママ達は、「すごいねぇ!」とビックリしていた。
ママが食べていたケーキをとっても欲しがったオーくん。バナナを少しだけお裾分け。しかし、もっぱら麩を食べてしのいでもらっていた。するとオーくんは、なぜか麩で大興奮。「あと、1個だけね!」とママが人差し指を1本立てると、オーくんも人差し指を立てて了解サイン。指で「あと1つサイン」を送ると、なぜかオーくんはいつも納得してくれる。この姿を偶然見ていたママさんも感心。
オーくん、お兄さんになってきてるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿