2010年7月8日木曜日

午前中、久々にオーくんにオッパイをあげてみたら、人差し指で乳首を突くばかりで特に飲みたがらず。確かにママのオッパイは、もうほとんど出てないけどさ。ついこの前までは、とりあえず吸いついてくれたのに・・。ママは、軽くショックを受けた。たまたま、お腹がいっぱいだったのだろうか?しばらく、オッパイをあげない間に乳離れしてしまったとしたら、ママはちょっと悲しい。もう一回だけでも、オーくんがオッパイを飲む顔が見たいなぁ・・。
午後、オーくんとお散歩に出たら、ありとあやゆる物(スズメ、カラス避けのネット、植物etc・・)に指を差しまくりながら、「アー」とおしゃべりしてくれた。オーくんには、色々な物が新鮮に映るんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿