2010年7月30日金曜日

午後、Pちゃん広場へ。着いたら早速、オーくんはおばさん先生に「アデュイネ~(暑いねぇ~)」(最近、頻繁に呟いている。)と挨拶。おままごと遊びの道具で遊んでもらっている最中、オーくんがあまりに色々と喋るので、おばさん先生はびっくりして、他の先生に報告していた。おばさん先生は、急に喋りだしたという認識みたいだけど、オーくんが色々な場所や人々に慣れて来たという部分もあるかも知れない。
最近は、「しまじろう」「歯磨きワンワン」「クマさん」など縫いぐるみがとても好きなオーくん。ママのマネで、よくナデナデをしてあげている。夕方、歯磨きをする時、縫いぐるみの歯とオーくんの歯を交互に磨くと、何とか上手くいく。
オママゴトに縫いぐるみ。オーくん、女の子っぽい?。

0 件のコメント:

コメントを投稿