2010年7月12日月曜日

午前中、何度も朝寝にチャレンジするも、オーくん寝つけず。昨日同様、またお昼ご飯中に居眠りするはめに。明日から、午前中の生活パターンを見直してみよう。
おやつ後、オーくんがまだオッパイを飲むか試してみたら、「間に合ってます。」という感じで逃げられてしまった。オッパイよりも、遊び回るのに夢中な様子。しかし、オーくんも何となくオッパイの存在は意識していて、「そういえば、僕はアレが好きだったな。」と、少しテレている感じにはなっていた。何度もオーくんに拒絶されて、ママが悲しい気分になっていたら、空気を察したのかオーくんが少しだけオッパイを吸ってくれたので、ママは嬉しかった。オーくん、優しいね。
夕方、ママと両手をつないで歩く練習。ほとんどママに重心をかけていないで歩けた。しかも、ちゃんと自分で足を前にスタスタ出せるようになってきている。あまりに急激に上手くなったので、ママはビックリ。押し車で沢山練習した成果だろうか。調子にのって、片手だけ手をつないだ状態で歩いてもらったら、これもちゃん出来た。すごい成長!「もっとやろう!」とママの足にすがりついて来た位、本人も歩くのが楽しい様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿