2010年7月18日日曜日

オーくんの動きが激しくなって来た為か、今日は5回位転んで、頭や顔面を色々な所にぶつけた。日に日に、ぶつける回数が増えている気がする。単に、眠かったり疲れたりしていて、足元がふらついているのかも知れないけど。
夜、オーくんが9時頃に起きたと思ったら、ベットに行く度に大泣きして、2時間位寝付かず。絵本の読み聞かせを聴いている時や、電気のスイッチを触ってる時は楽しげなのに、寝ようとする度にゴキゲンが悪化。パパの体力まかせの「エルゴ作戦」でやっと寝付いてくれた。
最近、夜に必ず1回は起きるし、昼寝のペースも若干乱れがちなので、少し心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿